<< 「3個のバッグ、着々と・・・」 | main | 「お野菜、いただきました」 >>
「七夕の会とランチとパン・・・」
今日の天気は、晴れ・・・

何となく暑い感じの一日でした。

今日は「たなばたの会・・・」でした。

今日は5人でしたが、わいわいお喋りしながらの
楽しい2時間・・・

Kさんは、ドレスデンプレートのパターンで作る
タペストリーの布選びしたり、
Hさんは、バッグの布選びしたりのアドバイス・・・

Iさんは、ソーイングケース作ってて
Nさんは、素敵なパターンでベッドカバー的なカバーを作ってて
なかなかとっても素敵な色合いです。

縫う順番が大変そう〜。

2時間のキルトサークルの後は、4人でランチして
食べながら〜お喋りしながら〜の楽しい楽しいひとときでした。

私は、チキンソテー・・・



次回のサークルは、来月初めです。

帰り、いつも買うパン屋さんで
2種類のパン買ってきました。

レーズンパンとさつまいもパン・・・



そして、私の今日のパッチワークは
まだ縫い代始末のマツリです。

それでは、また明日・・・


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



komakyon / 今日のおしゃべり / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ピッピさん、こんにちは〜
七夕の会、楽しい楽しいパッチタイムで
あとのランチも楽しかったです〜
地震もビックリでしたが
ミサイルにも本当にビックリしました。
いつになったら落ち着くのでしょうね。
また台風も来たりして・・・
komakyon / 2017.09.16(Sat)12:16
おはようございます〜

「七夕の会」楽しそうね〜
終わった後もワイワイ〜ランチ
これもまたお楽しみですね〜

地震があったんですね〜
こちらは感じませんでしたが
昨日の朝にはミサイルでびっくりでしたね〜
台風の動きにも気を付けましょう〜
ピッピ / 2017.09.16(Sat)08:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komakyon.jugem.jp/trackback/5863
この記事に対するトラックバック